Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

文字サイズ:

大塚光圀×指原莉乃 01

Q1:お名前は?血液型は?

A:大塚光圀です。さしは、大塚莉乃です。A型と、O型です。

Q2:お二人の出会いは?

A:元々彼女がHKT48の一員で、僕がマネージャーとして入ってが出会いですね。そうそう。
『(本当は)彼女達七人を催眠術で誘拐、罪悪感からバックアップに回り、催眠術が解けてって感じで。そんなこと言えるわけない。』

Q3:何時から好きになったのですか?

A:彼女がアイドルで支配人でもあったので色々な表情があって、目で追っていて、気がついたらかな?
私も気がついたらかな?みんなに慕われていたから。
『(本当は)共同生活時代のパパとママだったからイチャイチャしていたら、本気になっちゃった。』

Q4:恋仲になったのは何時から?告白はどっちから?

A:彼女の捻挫事件で彼女を失いたくないと思って、医務室に運んで、そのときに僕から。ムードも何もなく、汗だくで言ったのを覚えてます。
『(本当は)過労事件後のある日、相談室で嫌いじゃないと遠回しに告白。どっちにしろ口では光圀からだけど、感謝状に大好きって私が書いていたんだよね。』

Q5:プロポーズの言葉は?

A:世界を敵に回してもこの命が尽きるまで指原莉乃を愛すから、大塚光圀とその子供に愛を与えてほしい。言われなくてもそうしますって私の誕生日に。
『(本当は)出張から帰ったときに玄関で、抱き締めながら、改めて言う。俺と結婚してほしい。』

Q6:お互いの御両親に挨拶に行ったとき、若干の反対はありましたか?

A:僕の方は両親が他界しているので、お墓参りと報告だけで、彼女の方は、義父さんが娘を頼むと一言だけ、義母さんは子供が生まれたら顔を見せに来てくださいねと。

Q7:交際するにあたって誰かに言いましたか?

尾崎支配人に。出張して、帰ってきたときに望みを聞くっていう条件をもらっていたので、彼女と交際させてくださいって。交際するのはいいけど仕事に支障を出すなって言われたね。

Q8:結婚する際、回りの反応は?

A:交際前から二人でいるだけでニヤニヤされていたからやっぱりかって感じで。バラエティ番組で裏でも質問されっぱなしに。

Q9:キスはいつから?どれくらいの頻度でしていましたか?

A:酔って足元ふらついて事故が最初で、交際可になってから会えたときと別れのときっていう若干アメリカンに。彼からがほとんどで、入院中に目を覚ましてほしくて、白雪姫の逆パターンをしてました。
『(本当は)催眠術中からしかもディープ。』

Q10:今キスしてもらって良いですか?

A:お断りします。(羞恥プレイは結婚式だけで良い。)

今回のアンケートは以上です。
また次回。