Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

予告編(的な)

2017年12月11日(月) 14:11

 マジスカ学園・ヤバクネ・ゲキオコの3校による『平和協定』の締結により、争いの無い普通の日常が訪れたマジスカ学園。

だがそんな日常を宮脇咲良はつまらなく感じていた。ある日とある噂が流れる。それは夜中のマジ女に女性の幽霊が出ると言う内容だった。しかし見た生徒は誰も居ない為噂は噂に過ぎず、ただの怪談話という扱いに終わっていた。真偽不明の怪談話が校内の話題になった頃、マジ女の図書室で大量盗難事件が起きる。室内の壁に沿って並んでいた2つの大きな本棚から本が忽然と消えていたのだ。誰が何の目的でどんな方法で本を持ち去ったのか。同時期に起きた幽霊騒ぎとの関係は?

 非日常的な出来事にさくらは目を光らせ、図書委員のカタブツこと岡田奈々、図書委員長のおたべこと横山由依、そして偶々出くわしてしまったジセダイこと向井地美音と共に解決に挑む!


マジすか学園4物語〜番外編・GRASS~


Coming Soon......?


書かないと思います。

この記事へのコメント

  • とおりすがり - 2017年12月12日(火) 15:42

    お久しぶりです  (・Д・)ノ✨

    お名前がw

    マジすか学園好きとしては続きキボンヌ (*´Д`*)

  • ハリー - 2017年12月13日(水) 12:34

    お久しぶりです!

    ですよね。僕の場合「ハリー」という名前が写ってないんですよね。久々にログインして書いたんですけど誰の記事か分からないと思うんです。設定でも改善されないのでそのままです


    続編と言うよりは番外編ですかね。カオス2で書いている方をまず完結させないといけないですし

  • ハリー - 2017年12月13日(水) 12:36

    あ、直りました!

  • - 2017年12月15日(金) 00:52

    下着の大量盗難事件?

    そりゃ見たいですわ。

    ワイも続きキボンヌ。

  • ハリー - 2017年12月21日(木) 11:50

    下着泥棒ではありません

    エロ要素は無しの作品の予定ですっ


    下着泥棒の話は是非お詳しい楓さんが書かれると良いでしょう......