Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

文字サイズ:

爽やかな朝、彼女はリクルートスーツに袖を通し、鏡の前に立った。

ここまでやるべきことはやり遂げた。あとは自分を信じて笑顔で挑むだけだった。

口角を上げてにっこりと微笑む練習をしてから、彼女は部屋を出た。


「履歴書は、ちゃんと入れた?」

「入れた入れた」

「お弁当は入ってる?」

「大丈夫」

「お母さん、ここで待ってるから。どんな結果でもまっすぐ帰ってきなさい」

「分かってるよ、もう子供じゃないんだから」


靴べらを使ってヒールに足を入れた彼女はゆっくりと立ち上がって

後ろを振り返った。


「じゃあ、行ってきます!」

「行ってらっしゃい!」


母親に背中を押され、松井珠理奈は元気よく家を飛び出していった。