Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

提案書

2017年07月06日(木) 18:46

お待たせしてすみません。

太郎ちゃんと莉乃ちゃんの腕とふなっしーのぬいぐるみが写っている写真から話を作りました。

その写真で、ふなっしーのぬいぐるみではなく、カメラの方を向いている太郎ちゃんが可愛い。

今くらのペット回(白石美帆さん、浅田舞さん、滝沢カレンさん)のときにペット達を見て可愛いって言っている莉乃ちゃんが一番可愛いって思ったけど。

イオンの方は妊婦時代からお袋が毎日徒歩エリアを毎日徒歩で通ったという逸話に色を付けたものになります。

ここからが本題です。

未来から千尋(成人している光圀達の娘)がタイムスリップしてくるっていう話を思いついたのですが、上げても良いですか?

一人でも希望者がいれば上げます。

この記事へのコメント

  • ふう - 2017年07月06日(木) 21:40

    宜しくお願い申し上げます。

    ゚・:,。★\('ー'*)♪

    774a2015299e0c8d9a6a262e9317d9d0a14c767e