C.F.

2016年01月27日(水) 05:32

ちょっと復活


そんなこんなでC.F.です。

この話だけは完結させないとね。


とても上手く、面白い作品を書かれる作者さんが増えた中で化石作者として恥を晒して頑張らせて下さい。


それともう一つ、私。絹革音扇は過去に複数のサイトさんで複数の名を使って活動していました。

それ故に、「見たことあるなー」なんて感じても口には出さずに「こいつ、次はここでやってんだなー」なんて心の中で笑ってやって下さるようお願い申し上げます。

この記事へのコメント

  • サブマリン - 2016年01月28日(木) 01:11

    おかえりなさい、ですね。

  • 絹革音扇 - 2016年01月28日(木) 22:22

    ただいま、です。

    すみません。戻って来ちゃいました。もうひとふんばりさせて下さい。