Cookieが無効です
Cookieが無効になっているか、Cookieに対応していない端末です。Cookieが無効ですと様々な機能がご利用いただけませんので、Cookieを有効にすることをお勧めします。

Twitter始めました。

2017年02月11日(土) 22:49

お久しぶりです。

特に何かというわけじゃないのですが

ハリーとしてのTwitter作りました。と言ってもほとんど(多分)呟きませんし新作の伏線というわけでもございません。なのでフォローしても面白くないと思います。

本人確認みたいなものですかね。

@chaos2AKB



この記事へのコメント

  • とおりすがり - 2017年02月12日(日) 18:41

    アカウント名に愛を感じます (๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • - 2017年02月12日(日) 21:15

    確かに!

  • ハリー - 2017年02月12日(日) 22:47

    そうっすか?笑 分かりやすいようにしただけですけどね〜笑